恋愛マニュアル

恋愛マニュアルその6 指先のきれいな男

2007年10月20日

恋愛マニュアル・ポイント 1

清潔感
女性の嫌いな男ワーストの中でも不潔な男はダントツトップ。
飲食業だから手を洗い爪を切っておくのは当たり前のことなのですが、
爪の血色がいいというのは普段の生活態度も推し量れます。
健康な生活を送っているんだろうなぁ、と好感が持てます。

リアルモテ君で爪の長い人って、あんまりいないんじゃないかな?
爪が伸びて爪の間にゴミがたまっているのは論外! 非モテ君に格下げ!(笑)
普段から爪を切って、やすりなどで角を整えておくべし。

だって爪の長い男って、エッチのとき女性に嫌われること間違いない。
(え、わからない?風俗のお姉さんにでも聞いておいで!)


恋愛マニュアル・ポイント2

仕事へ取り組む姿勢
女性の関心をひくことばっかり考えているようではリアルモテへの道は遠いよ。
仕事のできる男の姿は女性にはまぶしく見えちゃうわけ。
今の自分の仕事を自信を持って頑張れば、会社での評価も上がるし、給料だってUPしちゃうかも。 しかも女性から羨望のまなざしまで受けちゃう特典付き(笑)
いや、ほんと。
posted by 恋愛マニュアル at 17:20 | Comment(0) | 恋愛マニュアルその6
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

